My Ichikawa life!!

市川・本八幡を中心に、グルメ/買い物/子育てなどなど様々な情報を書き留めていきます! □好きなもの おいしいもの/麺類

No.0004 ヤマザキプラザ@ 市川駅

ヤマザキパン

みなさまご存知の方も

多いかと思うのですが

 

市川が発祥の地のようで

市川市にある本八幡駅

市川駅の駅前には

デイリーヤマザキ

ヤマザキのコンビニ

があるんです◡̈♥︎

 

市内も多いんじゃないかなぁ??

 

そんなヤマザキの総本山が

駅前にあります。

 

f:id:yukontsu0123:20161102152017j:image

(写真はお借りしました)

 

お店は焼きたてのパンの他に

 

f:id:yukontsu0123:20161102152046j:image

 

学生の頃一度はハマったであろう

ランチパックの

ご当地版がズラリ並んでいました!

(池袋に行かなくてもここにあった!w)

 

あとは、コンビニでおなじみの

まるごとバナナ、まるごといちご

が、合体した限定商品もありました!

 

f:id:yukontsu0123:20161102152326j:image

 

ヤマザキのパンを使った

惣菜パンもとっても美味しそうでした♪

 

今日はお散歩ついでに

ぶらぶらしただけなので

また折りを見て

買いに行きたいと思います♪♪